我輩の釣行日記

釣行記録とリールメンテナンス他いろいろ

自作仕掛け作成(投げ釣り無限Ver)

少々前になりますが、今年用の投げ釣り仕掛け(無限Ver)を作りました!

※もちろん仕掛けが無限に出てくるわけではありません


詳しい作り方は、以前の記事をご確認ください!m(o´・ω・`o)mペコリン


昨年のうちに作っておいたので、今回は針を結ぶ必要がありません!
これで120本程度あったはずです。かかった時間はおよそ2時間弱といったところです。

6本ずつ使ったとして20回分です。おそらく10~15釣行分かな!?(。 ・ω・))フムフム


トレイに移してみましたが、多さがワカンニャイ...(´・д・lll)ゞ


テレビを見ながら(聞きながら?)マイペースで幹糸に結んでいくこと1時間40分、無事結び終えました。


あとは仕掛け巻きにセットするのですが、これに結構時間を取られました・・・。
指を刺しながら約30分、出血ありでセットし終わりました。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

針を掛けるいい道具ないかな!?


あとは、サーフでキスを掛けるのみ!\_(・ω・`)ココ重要!

×

非ログインユーザーとして返信する