我輩の釣行日記

釣行記録とリールメンテナンス他いろいろ

釣果(2015年)

【カサゴ】合計:8匹
・4月中旬・・・7匹
・10月上旬・・・1匹


【メバル】合計:12匹
・4月中旬・・・6匹
・4月下旬・・・3匹
・9月上旬・・・1匹
・10月上旬・・・1匹
・10月中旬・・・1匹


【キス】合計:1,021匹
・5月上旬・・・42匹
・5月下旬・・・102匹
・6月上旬・・・88匹
・6月中旬・・・294匹
・6月下旬・・・185匹
・7月上旬・・・101匹
・7月中旬・・・131匹
・7月下旬・・・55匹
・8月上旬・・・23匹


【アジ】合計:551匹
・9月上旬・・・121匹
・9月中旬・・・71匹
・9月下旬・・・64匹
・10月上旬・・・108匹
・10月中旬・・・116匹
・10月下旬・・・71匹


【アオリイカ】合計:64杯
・9月中旬・・・14杯
・9月下旬・・・30杯
・10月上旬・・・6杯
・10月中旬・・・11杯
・10月下旬・・・2杯
・11月上旬・・・1杯


3月に指を負傷したことにより、約1か月の間まったく釣りに行けなかったため、3~4月にターゲットとしているカサゴ&メバルの釣果が大幅に減少してしまった・・・ショボ――(´・ω・`)――ン

キスは、目標の1,000匹&1釣行1束をクリアしたが、尺ギスに巡り合えなかったのは残念である。まぁこればっかりは運次第なのでどうしようもないかな!?

釣行1回分の釣果が足りなかったのは残念であるが、釣行毎に合計するはずもないので、これはこれで仕方ないのかも・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ アジ600匹の目標は来年は楽々クリアかな!

今年はアオリイカが不調のため合計が少ないのは仕方ないのかもしれないが、1釣行2桁はクリアできたので、来年も合計3桁を継続目標とするのだ~o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

×

非ログインユーザーとして返信する